おもろく、おかしく

いつまで経ってもおもろいこと楽しいことをして過ごしたい

ABOUT THIS BLOG

f:id:omorokuikiru:20170730220911j:plain

初めまして。

大阪在住のアラサー会社員、ゆうかです。

 

30歳も数年後に近づいてきた今、友達と遊ぶと言えばどこかでご飯してお喋り。

それはそれで楽しくて好きだけど、それでももっと体を動かしたり、おもろそうなイベントに参加したい。

あちこち旅行に行っていろんな景色を見てみたい。

 

朝起きて、仕事に行って、帰って、寝て、また朝起きて。

そんな繰り返しの日々はまっぴらごめん!

何もない平凡な日々も幸せだけど、自分が元気に動けるうちにもっといろんなことを経験したい。

 

そんな私がこれから挑戦してみたいことや、経験したことを纏めていくだけのブログです。

もし、こんなおもろい遊び場があるよ!なんて情報があれば是非教えて頂けると、いつか挑戦しに行きます!

 

どうぞよろしくお願いします♪